スマートフォン版はこちら

中山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「中山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-2516
住所 広島県呉市安浦町中央2-2-6
電話番号 0823-84-0877
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西亀内科医院 広島県呉市広中新開1-11-9
富永内科 広島県呉市中央3-1-9
久保内科医院 広島県呉市海岸1-4-7
田辺医院 広島県呉市阿賀中央3-5-6
芸南健康クリニック 広島県呉市阿賀中央6-7-10
谷口クリニック 広島県呉市東中央2-8-18
谷本医院 広島県呉市吉浦宮花町7-11
川尻診療所 広島県呉市川尻町西1-4-7
わたなべクリニック 広島県呉市焼山中央2-9-46
かじまクリニック 広島県呉市宮原2-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • 麻緒さん
    いずみ整形外科クリニック 口コミ
    小学生の頃、身長が伸びないと言う事で専門院を紹介されたのが、いずみ整形外科クリニックでした。
    小学生だった私は色々な不安を抱えながら、病院を訪れると沢山の患者さんが待合室にいて直ぐに名医だと言うのが分かりました。
    診察では、参考資料を見せて頂きながら今の自分自身の病状を説明し良好になる為の説明も丁寧にして頂いたと思います。
    院内は昔とは違い内装も変わり患者さんが行き来しやすい様な作りになっています。リハビリも兼ねて来院される方も多く先生やスタッフの方も快く迎えてくださるので、とても良い病院だと思います。
  • ---さん
    奈良井眼科 口コミ
    ものもらいができてしまったときに奈良井眼科で診察してもらったことがあるのですが、まだ引っ越してきて間もなかったのでどの病院がいいのかわからずにいたのですが、駅前にあり交通アクセスも便利だったことや設備も最先端の医療機器があったりして、きちんと整っていることもあり、奈良井眼科で診察してもらおうと思いました。どういう病院が知らずに行ったので心配なところもあったのですが、先生や受付の方も物腰が柔らかくて嫌味のない印象でした。
  • edwyn4809さん
    西広島リハビリテーション病院 口コミ
    毎年、人間ドックを西日本リハビリテーション病院で受診しています。専門で人間ドックを実施しているようで、受付から診察までスムーズに受けることができます。特に、看護師さんの応対がテキパキしており、いらいらすることがありません。胃カメラも苦しくなることがありませんでした。あと、受診後に病院内のレストランで食事ができることがとてもいいです。病院の上層階にあり、見晴らしがとてもよいのです。毎年この食事を楽しみに行っています。
  • 毎月さん
    本永病院 口コミ
     看護婦さんがやさしいです。採血が上手です。
  • ヒーターさん
    高橋整形外科 口コミ
    毎日、腰痛で悩ませれていました。当日腰痛が我慢できず受診しました。
    先生の治療、ご指導のおかげで日々腰痛が改善していくのが実感してきています。近所の人のうわさどうりの、良い先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ